NEWS

2022.02.28

採用情報

2023年卒新卒採用の募集要件公開と採用サイトリニューアルのお知らせ

新卒採用ページにて2023年卒対象の募集職種および募集要件を公開しました。

社員のインタビュー記事を新たに追加し、当社の会社説明動画も公開しております。

募集要件の詳細はこちらをご覧ください

事業説明動画はこちらをご覧ください

社員インタビューはこちらをご覧ください

順次、WEBでの会社説明会を実施予定です。未来の仲間にお会いできるのを楽しみにしております。

2022.02.23

お知らせ

ジャパンメディックの公式Twitterアカウントを開設しました

ジャパンメディック株式会社公式Twitter開設のお知らせ


2022年2月21日に当社の公式Twitterアカウントを開設いたしました。

動画での開発現場・製造現場の紹介、製品を販売する方や使用する方に知っていただきたい情報等を発信してまいります。

公式Twitterアカウントはこちら→

2022.02.04

お知らせ

当社における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

当社における新型コロナウイルス感染者発生のお知らせ

2022年2月3日、社員1名が新型コロナウィルスに感染していることが判明いたしました。
経緯と当社の対応は以下となります。

  1. 当該社員が3日にPCR検査を実施し、陽性が判明。
  2. 感染者の行動把握と健康状態の調査を継続。
  3. 社内の消毒作業の実施。

当社では感染拡大を防止するため、所管保健所と連携し対応して参ります。

当社では社員の発熱や体調不良の場合は、連絡の上、出社を控えさせています。
当社が生産する製品への影響はありません。
今後も社員やお客様の安全を最優先とし、感染拡大防止に全社を挙げて取り組んでまいります。
関係者の皆様には、何卒ご理解とご協力を重ねてお願い申し上げます。

2022.02.01

お知らせ

前田薬品工業株式会社との業務提携のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。


さて、このたび当社は、前田薬品工業株式会社(代表取締役社長:前田大介)と業務提携契約を行うことについて合意しましたので、お知らせいたします。
詳細は以下をご確認ください。

 

プレスリリース:ジャパンメディック株式会社、前田薬品工業株式会社業務提携締結についてのお知らせ

CONTACTお取引についてのお問い合わせはこちらから

tel.076-438-6111受付時間:平日 9:00~17:00